千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

カテゴリ:募集中のオス猫( 4 )

募集中の 男の子 ☆彡

随時、更新しております

名前: くう  
年齢: 2歳 
毛色: 茶白
性格: 穏やか
4月29日・去勢手術(済)




e0271182_6112274.jpg



名前: ふう
年齢: 1歳 
毛色: 白黒
性格: 穏やか、人馴れしている
6月中旬 去勢予定


e0271182_6122312.jpg



名前: ハク
年齢: 2~3歳 
性格: 穏やか、人馴れしている

去勢済み


e0271182_1651380.jpg



名前: ある  
年齢: 2歳 
毛色: キジトラ 
性格: 人懐こい、大きめの顔がなんとも可愛いです

5月13日 去勢済み

e0271182_21232312.jpg



里親さん決定!!

新しいお家:埼玉県朝霞市

名前: りゅう  
年齢: 2歳 
毛色: キジ白
性格:ちょっと臆病、撫でたりするのは問題なし 
5月13日 去勢、血液検査(白血病・エイズ共に陰性)、ワクチン済み
預かりブログ:猫世話人の日記

飼い主宅では、他のオス猫からいじめられていましたが、リュウ自身は他の猫ちゃんが好きなようです。

e0271182_21212923.jpg




里親さん決定!!
募集メスの さくらと一緒にお迎え頂けますm(__)m


5月1日お届け済 トライアル開始〜1ヵ月

新しいお家: 千葉県鎌ヶ谷市

名前: らんま  
年齢: 10ヶ月 
毛色: 白黒 
性格: 人馴れ抜群、初対面でもすりゴロ〜くんです
※ボランティア仲間イチオシくんです☆
4月14日・去勢手術(済)
4月14日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
預りブロク:ねころん*


e0271182_21223515.jpg


e0271182_113231.jpg



里親さん決定!!

体調が万全になり次第、お届け予定

名前: カイ  
年齢: 1歳 
毛色: グレー(純血のロシアンブルー)ブリーダーより飼い主が引き取ったとのこと
性格: 人懐こい、抱っこも問題ありません
4月29日・去勢手術(済)
4月29日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
4月29日・検便(-)、レボリューション、ワクチン済み
預かりブログ:猫世話人の日記


e0271182_21544648.jpg


e0271182_21564153.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2013-03-31 00:00 | 募集中のオス猫

リュウ 里親さん又は一時預かりさん緊急募集!!

リュウ 里親さん又は一時預かりさん募集!! 
私のボランティア仲間が預かって下さることになり、5月26日にお届けしてきました。
里親候補の方もおり、人慣れの様子をみて、6月中にトライアルに入ります。ありがとうございました。



リュウの預かりをしている根本です。
私事で大変申し訳ないのですが、6月の2週目から入院することになってしまいました。

現在数名の個人ボラでお手伝いをしておりますが、皆今回の案件以外でも動いておりますので、手いっぱいの状態です。
私が退院するまで近場で預かって下さる方、もしくは里親さんになって頂ける方おりましたら、ぜひご連絡下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


<現在のリュウの状況>

トイレ躾 ○
血液検査陰性(白血病・エイズ)
他の子達と違い、下痢もなく健康です。

飼い主宅では他の猫ちゃんに苛められていたと聞きましたが、我が家では他の猫と過ごしていますので、他の猫が嫌いというわけではないようです。
我が家に来て現在5日目、まだ表情も硬くビクビクしてますが、触るのは問題ありません。ただ抱っこは苦手です。
遊びたい気持ちはあるようで、ねこじゃらしをやると、控え目にじゃれてきます(笑)


e0271182_16271871.jpg
e0271182_16272966.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-29 11:44 | 募集中のオス猫

ロシアンブルー かいくん

昨日、引出しました、カイ君です。
温厚で、すりすり~、ごろごろ~君です。
ロシアンブルーのブリーダーより子猫の時に譲り受けたとのこと
元々、手放さないとのことでしたが、説得し、里親さん探しとなりました。

血統書はございませんが、純血のロシアンブルーとのこと

昨日、去勢、血液検査を行い、我が家より、活動している、ボラ家へ移動しました。

お見合いは、千葉県東金市、千葉県白井市にて可能です。

名前: カイ  
年齢: 1歳 
毛色: グレー(純血のロシアンブルー)ブリーダーより飼い主が引き取ったとのこと
性格: 人懐こい、抱っこも問題ありません
4月29日・去勢手術(済)
4月29日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)

※慢性鼻炎があります。継続的な治療が必要です

e0271182_2294232.jpg


e0271182_22101079.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-30 22:10 | 募集中のオス猫

らんま くん

本日、nao*宅へ 7頭移動しました。

明日以降、ベテランボラさんへ一部移動します。

明日、適切な医療行為を行います。

みなさんからのご寄付、ありがたく使わせて頂きますm(__)m



さて、移動した らんまくん

実は、あさっての日曜にお見合い予定です!!!


去勢手術、お見合いの為、シャンプーしました

とっても、ごろごろくんで全く手が掛からない子です

どうか、ご縁が結ばれますように☆彡

e0271182_0343491.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-14 00:34 | 募集中のオス猫



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。
カテゴリ
全体
募集の経緯
募集中のオス猫
募集中のメス猫
その他
支援・収支報告
募集していない子
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧