千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

カテゴリ:募集中のメス猫( 24 )

募集中の 女の子 ☆彡 編集あり

随時更新しております

里親さん決定
4月29日 正式譲渡済み

新しいお家: 東京都江戸川区

名前: みき 
年齢: 1歳 
毛色: 三毛 
性格: 人懐こい

4月14日・避妊手術(済)
4月14日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
4月14日 東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み
預りブロク:トッポジージョって猫だっけ?

e0271182_21444577.jpg



里親さん決定
※かごめと同じお宅にお迎え頂くことになりました。


5月26日お届け
新しいお家:神奈川県横浜市

名前: すず 
年齢: 10ヶ月
毛色: キジ白 
性格: 今まで人との生活に、馴染めておらず、押入れにこもって生活していました。少しケアに時間がかかりそうです。

4月14日・避妊手術(済)
4月14日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
4月15日・3種混合ワクチン済み
4月15日 千葉県佐倉市ボランティア家庭へ移動済み
4月30日東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み
預りブロク:トッポジージョって猫だっけ?

e0271182_4272459.jpg

e0271182_16541289.jpg



里親さん決定
※すずと同じお宅にお迎え頂くことになりました。


名前: かごめ 
年齢: 10ヶ月
毛色: 白黒ハチワレ 
性格: すずと、同じく押入れで、隠れて生活していました。ケアに少し時間がかかりそうです。


4月14日・避妊手術(済)
4月14日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
4月15日・3種混合ワクチン済み
4月15日 千葉県佐倉市ボランティア家庭へ移動済み
4月30日東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み
預りブロク1:トッポジージョって猫だっけ?
預かりブログ2:猫世話人の日記

e0271182_4274925.jpg

e0271182_16535663.jpg



里親さん決定
5月4日お届け

新しいお家: 埼玉県浦和市

名前: めるも 
年齢: 10ヶ月
毛色: 黒 
性格: 人懐こい

4月14日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
4月14日 東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み
預りブロク:トッポジージョって猫だっけ?

猫風邪治療中

e0271182_22395353.jpg



里親さん決定

名前: あくび
年齢: 10ヶ月 
毛色: 白黒
性格: 人懐こい

4月5日・避妊手術(済)
4月5日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)
4月5日千葉県白井市ボランティア家庭へ移動済み
4月15日 3種混合ワクチン済
預りブロク:ねころん*

e0271182_21492291.jpg



里親さん 決定しました!!
 
募集オスの らんま と一緒にお迎え頂けますm(__)m


5月1日お届け済 トライアル開始〜1ヵ月

新しいお家: 千葉県鎌ヶ谷市

名前: さくら
年齢: 1歳
毛色: キジトラ
性格: 人懐こい

4月5日・避妊手術(済)
4月15日・血液検査済み(エイズ(陽性)・白血病 (陰性))
4月15日 3種混合ワクチン済
4月15日千葉県白井市ボランティア家庭へ移動済み
預りブロク:ねころん*

e0271182_21512922.jpg



里親さん決定!! 
名前:こまち
月齢:約二ヶ月
毛色:三毛
預かりブログ:ねころん*

e0271182_11562594.jpg



里親さん決定!! 

名前:あられ
年齢:約一歳
毛色:白黒ハチワレ

エイズ・白血病陰性、ワクチン・避妊手術済み

預かりブログ:ねころん*


e0271182_1340250.jpg



名前:るあ
年齢:2歳
毛色:グレー×白

e0271182_1542559.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2013-03-31 00:00 | 募集中のメス猫

すず&かごめ 優しい里親さん募集中です!!

最近のすずちゃんです。
預かり当初は少し怖がり 
本棚猫から エアコン猫になりましたが(笑)
今では私が部屋に入るとエアコンの上から器用におりてきて甘えます。
表情もだいぶ良くなり 本当美人猫さんです。
初めは少し怖がり馴れるまで多少かかりますが、馴れてくると甘えて遊んでくれるのを待っている子です。
かごめにご飯やおもちゃを取られても怒りません。
どうぞよろしくお願いいたします。

かごめちゃんは
まだ体調が整いませんが
相変わらずの食欲旺盛で元気いっぱいです。

by 預かりママさん

e0271182_16435433.jpg
e0271182_1644439.jpg
e0271182_1644129.jpg



[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-17 16:46 | 募集中のメス猫

すずちゃんです。


少しこわがりさんです。

ずっと押入れ生活をしていたずず

今は本棚猫になりました(笑)

初めは私の姿を見るとパッと逃げましたが

今では少しずつ逃げなくなりました。

撫でるとゴロゴロさんです。

すずちゃんは健康そのものです。

しかし 少しこわがりさんなので

新しいお家ではケージ生活からスタートを

ご理解いただける方がおりましたらよろしくお願いいたします。

とっても美猫さんです。アイラインくっきりです!


e0271182_19504266.jpg


e0271182_19511917.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-10 19:51 | 募集中のメス猫

かごめ

まだ便の状態が悪いです。

でも食欲旺盛 元気に走り回っております。

便の状態など長いケアが必要ですが、人馴れしていて性格も良い子なので

そのあたりをご理解いただける方がおりましたらどうぞよろしくお願いいたします。

綺麗な白黒八割れ ぬいぐるみのようです。


e0271182_19442393.jpg



e0271182_1947614.jpg



by 預り母さんより
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-10 19:45 | 募集中のメス猫

かごめ & ずず ちゃん*

4月30日 東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み

預りブロク:トッポジージョって猫だっけ?



e0271182_3374024.jpg


e0271182_340318.jpg



e0271182_3404217.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-30 22:15 | 募集中のメス猫

かごめ & ずず ちゃん*

かごめ & すず ちゃん

二人とも 10ヶ月です

<エイズ・白血病 陰性><避妊手術済み><3種混合ワクチン済み>

佐倉市のボランティア家庭にて、療養中です。

皆様からのご支援にて、ゴツゴツしていた背中にもうっすらと脂肪が付き始めたとのこと

調整剤とお付き合いしながら、お腹の調子を整え中です^^

二人とも、飼主宅では、押入れ猫と呼ばれ、押入れに隠れて出てこない

猫だと言われていました。

現在は、保護宅にて、一時的にゲージで暮らしていますが、徐々に 遊んで遊んで〜

してくるようになってきているそうです^^

ですが、今まで押入れで暮らしていた為、人との接し方についてお勉強中です

募集中ですが、引き出したばかりで、その子の性格などこれから、把握と言うところです。

経過については、預りさんから、日々の状況伺いながら、更新していきますので

今後も、宜しくお願いします!



e0271182_0181292.jpg


e0271182_0232128.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-25 00:26 | 募集中のメス猫

めるも & みき

めるも & みき です*

めるもも、みきも 人が大好きです。


体調も、ジージョ母さんの元でしっかりお世話頂いていますので

ふっくら、さらに穏やか〜になってきています


e0271182_641611.jpg


<めるもはお見合い予定あり  一時募集停止中です
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-24 06:04 | 募集中のメス猫

里親会参加!

明日、あくびのみ、品川で行われる 里親会へ参加します*

お近くの方は、是非、あくびに会いに来てください〜!!

詳細は こちらを クリック

人懐こくて、初対面でも、ビクビクすることなく、フレンドリーな子です☆

ご希望の方は、当日 アンケートをお願いします


e0271182_18414635.jpg



e0271182_5422522.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-21 18:42 | 募集中のメス猫

めるも & みき *

黒猫めるも & 三毛猫 みき  江戸川区のベテラン母さんにお任せしています

めるちゃんは、慢性的な猫風邪をひいていまして、治療中です。

今月末にお見合い予定が入っています

みきちゃんは、大人しく穏やかな子です。

二人とも、良縁に結ばれますように☆彡

e0271182_21325584.jpg



e0271182_2134434.jpg



e0271182_21363235.jpg



e0271182_21365173.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-19 21:36 | 募集中のメス猫

三毛のみきちゃん

避妊手術後、ベテラン母さんの元でケアして頂いています。

とっても、穏やかな、みき です☆彡

宜しくお願い致します、

e0271182_22544015.jpg



e0271182_22564777.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-17 22:59 | 募集中のメス猫



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。
カテゴリ
全体
募集の経緯
募集中のオス猫
募集中のメス猫
その他
支援・収支報告
募集していない子
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧