千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

カテゴリ:その他( 20 )

今後の予定

皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまったということで、残ったオス猫の去勢手術代は飼い主さんが負担すると、以前皆さまにご報告させて頂いたかと思います。
(支援金は猫風邪や下痢などの医療費に当てさせて頂いております)

ですが、猫だけでなく、犬が6頭いることも新たにわかりました。
発情したメス犬が一匹おり、急遽6月15日に避妊手術を行わせて頂きました。費用は飼い主さん負担です。
ただ、あともう一匹しなければなりません。
病院に交渉し安くしてもらっているとはいえ、犬の方が猫の不妊手術代よりも金額が高額な為、残ったオス猫の去勢費用まで回らないのが現状です。

犬の不妊処置が終わり次第、残ったオス猫の去勢も順次行っていきますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

近日中に5月6月分まとめて収支報告も出しますので、もうしばらくお時間を頂ければ幸いです。
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-06-19 11:05 | その他

かごめお届け

6月17日、かごめを里親様のお宅にお届けしてきました。

以前よりは回復はしてきたものの、まだお腹が緩い状態ですが、里親様から、「かごめはもう家族なので後は引き受けます」という温かいお言葉を頂きお届けすることになりました。

預かった者として、万全の状態で里親様に託せず大変申し訳ない思いでいっぱいですが、優しく愛情深い里親様ですので、きっとかごめを見守って下さると思います。

皆様、かごめの体調のことでアドバイスやご支援を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


里親様がブログを作ってくれました。
はちわれカフェ


写真は先にお嫁入りしていたすずと。
久々の対面でしたが、相変わらずの仲良しでした(^^)
劣悪な環境の中、身を寄せ合って押し入れで生きてきました。やはり絆は深かったのだなと改めて感じました。
猫は3日で忘れると言いますが、そんなことないですね~。

押し入れで身を隠すように生活し、餌も残り物しか食べれなかった二匹。
一歳なのに保護当初かごめは1.8キロ、すずも2キロしかありませんでしたが、今では大きくなりました。

かごめ 3.0キロ
すず  3.2キロ

かごめ、すず、優しいパパママが出来て良かったね。仲良く幸せにね☆

by 根本

e0271182_1144079.jpg


e0271182_11393958.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-06-18 11:04 | その他

りゅうお届け

6月3日、りゅうを里親様のお宅にお届けしてきました。

新しいお家は埼玉県朝霞市です。

お母様は、佐倉市出身との事なので、りゅうと同郷です(^^)
何か縁を感じました。

お父様にはお会いできませんでしたが、りゅうのために、キャットウォークを作ってくれていました。
ありがとうございます。

こんなに温かく迎えていただいたのに、一通り部屋を探検したら、隙間に入って爆睡のりゅう。
図々しいですね~。

夜には出てきて、ご飯も食べ、トイレもきちんとして、早速遊んでもらったようです。
淋しがり屋で、甘えたいのに上手く甘えられない不器用なりゅう、愛情深い優しいご家族に迎えて頂き幸せです。

りゅうを迎えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

e0271182_17373389.jpg
e0271182_17374375.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-06-04 17:38 | その他

すずお届け&かごめ退院

5月26日、すずを里親様のお宅にお届けしてきました。

素敵なお宅に優しい里親様、とっても素敵な環境だと思います。
すずは幸せ者ですね(^^)
お届けしたその日にブログまで作って下さいました。
すずの成長を覗きにいけるのかと思うと、とても嬉しいです。
すずをどうか宜しくお願い致します。

あれだけ臆病だったすずですが、皆さまのご支援、預かりさんの努力のおかげで、幸せを掴むことが出来ました。
皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

e0271182_11255744.jpg



かごめですが、26日に退院いたしました。
以前よりは便も良くなったものの、未だに緩い状態です。
体調が落ち着けばすずと一緒にお届けしたかったのですが、今の状態では里親様にご負担とご迷惑をおかけしてしまいますので、私の自宅で預かることになりました。
もう少し落ち着いたら、里親様のお宅にお届けに行ってきます。
かごめの便の状態をよく出来るように頑張ります!!

早くまた二匹が一緒になれますように☆

by 根本
e0271182_11353925.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-29 11:36 | その他

かごめ&すず 里親さん決定

皆様 いつも応援 ご支援ありがとうございます。

おかげ様で昨日すずちゃん かごめちゃんお見合いいたしまして、二匹一緒のお家にいけることになりました。
少し怖がりさんなすずちゃんには、かごめちゃんと一緒のお届けはありがたい限りです。
かごめちゃん まだ便の様子が整わないので まだ少し先のお届けになるかと思います。
お届けの様子はまたご報告させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

e0271182_11432764.jpg
e0271182_114337100.jpg
e0271182_11434574.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-21 11:44 | その他

らんま&さくら お届け

5月1日お届け済 です。

名前は変わらず、 らんま & さくら です

この子達は、名前の認識をしているので名前を変えずに可愛がってくれるのが
一番と思っていたので、良かったね!らんま&さくら☆彡

e0271182_12321620.jpg



譲渡の手続き中〜

僕の契約すんだ?とばかりに・・・・
しっかりサイン中のねこ親さんを監督中のらんまさん☆彡

e0271182_1229117.jpg



さくらは、2Fの探検や室内のチェック、さすが女子ですね

らんまは、その間、ご飯を食べて 小と大をして、忙しくごろごろ遊びにくれてました

e0271182_12313956.jpg


e0271182_12315337.jpg


Oさま、どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-03 12:33 | その他

手術進行状況のご報告

避妊手術のご報告

現在子育て中の あられ、脳障害のあるメス1頭以外、全て避妊手術が終わりました。
あられについては、子育て落ち着きましたら、避妊予定です。

♂猫はご支援金、飼い主から回収分より、順に去勢予定です。

後ほど、改めて報告とさせて頂きます。

取り急ぎ、健康な母体のメスに関しては無事に終了が出来ました。

ご支援頂ましたみなさまには本当に感謝しております。


ただ、まだ、♂猫、慢性的な風邪の治療、下痢 と栄養状態が悪い子が
多く、引出しすれば、引き出した頭数分の病院の費用は増すばかりです。

継続的な、ご支援も頂けますと大変助かります

飼い主からも、毎月少額ながらも費用を出してもらい、整腸剤や、抗生剤
等、必要に応じた治療を行なっております。
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-05-01 04:23 | その他

みき 里親さん決定です☆彡


昨日、預りさんのお宅でお見合い致しまして。

みき 里親さん決定です☆彡


みきちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

e0271182_4331229.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-28 04:33 | その他

里親さん決定のさくらちゃん*

ねこ親さん決定のさくらちゃん

Oさん、体力も回復してきまして、お転婆っぷりが発揮されてきましたよ!

トイレもほとんどOkじゃないでしょうか。

ますます、可愛くなったさくらちゃん。お届けは再来週です^^

e0271182_6473116.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-21 06:50 | その他

血液検査について

検査終了後より、順にプロフィールを修正しておりますが

現在までに以下の 6頭+あくび&あられの血液検査が終了しております。

一足先に猫親さんが見つかった「さくら」以外は、エイズ・白血病は

陰性でした^^



e0271182_2145421.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-19 21:46 | その他



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。
カテゴリ
全体
募集の経緯
募集中のオス猫
募集中のメス猫
その他
支援・収支報告
募集していない子
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧