千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

<   2012年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

かごめ & ずず ちゃん*

4月30日 東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み

預りブロク:トッポジージョって猫だっけ?



e0271182_3374024.jpg


e0271182_340318.jpg



e0271182_3404217.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-30 22:15 | 募集中のメス猫

ロシアンブルー かいくん

昨日、引出しました、カイ君です。
温厚で、すりすり~、ごろごろ~君です。
ロシアンブルーのブリーダーより子猫の時に譲り受けたとのこと
元々、手放さないとのことでしたが、説得し、里親さん探しとなりました。

血統書はございませんが、純血のロシアンブルーとのこと

昨日、去勢、血液検査を行い、我が家より、活動している、ボラ家へ移動しました。

お見合いは、千葉県東金市、千葉県白井市にて可能です。

名前: カイ  
年齢: 1歳 
毛色: グレー(純血のロシアンブルー)ブリーダーより飼い主が引き取ったとのこと
性格: 人懐こい、抱っこも問題ありません
4月29日・去勢手術(済)
4月29日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)

※慢性鼻炎があります。継続的な治療が必要です

e0271182_2294232.jpg


e0271182_22101079.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-30 22:10 | 募集中のオス猫

みき 里親さん決定です☆彡


昨日、預りさんのお宅でお見合い致しまして。

みき 里親さん決定です☆彡


みきちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

e0271182_4331229.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-28 04:33 | その他

ご支援頂きました

藤田様よりフード支援を頂きました。
今回で2回目のご支援です。温かい応援のお手紙もありがとうございます。
週末にわけあいたいと思います。
e0271182_0255922.jpg



イシハラ様からa/d缶を頂きました。
まだ皆細いので、ありがたく使わせて頂きます。本当にありがとうございます。
e0271182_0442578.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-25 00:26 | 支援・収支報告

かごめ & ずず ちゃん*

かごめ & すず ちゃん

二人とも 10ヶ月です

<エイズ・白血病 陰性><避妊手術済み><3種混合ワクチン済み>

佐倉市のボランティア家庭にて、療養中です。

皆様からのご支援にて、ゴツゴツしていた背中にもうっすらと脂肪が付き始めたとのこと

調整剤とお付き合いしながら、お腹の調子を整え中です^^

二人とも、飼主宅では、押入れ猫と呼ばれ、押入れに隠れて出てこない

猫だと言われていました。

現在は、保護宅にて、一時的にゲージで暮らしていますが、徐々に 遊んで遊んで〜

してくるようになってきているそうです^^

ですが、今まで押入れで暮らしていた為、人との接し方についてお勉強中です

募集中ですが、引き出したばかりで、その子の性格などこれから、把握と言うところです。

経過については、預りさんから、日々の状況伺いながら、更新していきますので

今後も、宜しくお願いします!



e0271182_0181292.jpg


e0271182_0232128.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-25 00:26 | 募集中のメス猫

ご支援頂きました

林様と、佐々木様より支援物資を頂きました。

a/d缶にドロンタール、どれも高価なものばかりで恐縮です。大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

e0271182_14151756.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-24 14:16 | 支援・収支報告

めるも & みき

めるも & みき です*

めるもも、みきも 人が大好きです。


体調も、ジージョ母さんの元でしっかりお世話頂いていますので

ふっくら、さらに穏やか〜になってきています


e0271182_641611.jpg


<めるもはお見合い予定あり  一時募集停止中です
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-24 06:04 | 募集中のメス猫

里親会参加!

明日、あくびのみ、品川で行われる 里親会へ参加します*

お近くの方は、是非、あくびに会いに来てください〜!!

詳細は こちらを クリック

人懐こくて、初対面でも、ビクビクすることなく、フレンドリーな子です☆

ご希望の方は、当日 アンケートをお願いします


e0271182_18414635.jpg



e0271182_5422522.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-21 18:42 | 募集中のメス猫

里親さん決定のさくらちゃん*

ねこ親さん決定のさくらちゃん

Oさん、体力も回復してきまして、お転婆っぷりが発揮されてきましたよ!

トイレもほとんどOkじゃないでしょうか。

ますます、可愛くなったさくらちゃん。お届けは再来週です^^

e0271182_6473116.jpg

[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-21 06:50 | その他

ご支援頂ましたm(__)m

小森様より頂ました、玩具ですが、大盛況ですm(__)m

我が家の猫たちも参加して、大ヒーバーしております^^



e0271182_6401249.jpg



e0271182_6395797.jpg



e0271182_6414920.jpg



引き続き、ご支援ご協力宜しくお願い致します。
[PR]
by sakuraneko21 | 2012-04-21 06:42 | 支援・収支報告



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。
カテゴリ
全体
募集の経緯
募集中のオス猫
募集中のメス猫
その他
支援・収支報告
募集していない子
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧