千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

すずお届け&かごめ退院

5月26日、すずを里親様のお宅にお届けしてきました。

素敵なお宅に優しい里親様、とっても素敵な環境だと思います。
すずは幸せ者ですね(^^)
お届けしたその日にブログまで作って下さいました。
すずの成長を覗きにいけるのかと思うと、とても嬉しいです。
すずをどうか宜しくお願い致します。

あれだけ臆病だったすずですが、皆さまのご支援、預かりさんの努力のおかげで、幸せを掴むことが出来ました。
皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

e0271182_11255744.jpg



かごめですが、26日に退院いたしました。
以前よりは便も良くなったものの、未だに緩い状態です。
体調が落ち着けばすずと一緒にお届けしたかったのですが、今の状態では里親様にご負担とご迷惑をおかけしてしまいますので、私の自宅で預かることになりました。
もう少し落ち着いたら、里親様のお宅にお届けに行ってきます。
かごめの便の状態をよく出来るように頑張ります!!

早くまた二匹が一緒になれますように☆

by 根本
e0271182_11353925.jpg

[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-29 11:36 | その他

ご支援頂きました

堀様より、フードと支援金10,000円を頂きました。
入院中の子もおりますので、とても助かりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

e0271182_10351817.jpg
e0271182_10353019.jpg

[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-23 10:35 | 支援・収支報告

ご支援頂きました

桜井様より二度目のご支援を頂きました。

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
栄養価の高いフードをたくさんありがとうございました。
フードは預かり宅にいる、栄養状態の良くない子たちに使わせて頂きましたm(_ _)m
e0271182_10293651.jpg



町田様よりフードのご支援を頂きました。
とても高価なものばかりで、開けるのがちょっと勿体ない気もしてしまいます(笑)
猫たちに食べさせてあげたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
e0271182_10312160.jpg

[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-23 10:33 | 支援・収支報告

かごめ&すず 里親さん決定

皆様 いつも応援 ご支援ありがとうございます。

おかげ様で昨日すずちゃん かごめちゃんお見合いいたしまして、二匹一緒のお家にいけることになりました。
少し怖がりさんなすずちゃんには、かごめちゃんと一緒のお届けはありがたい限りです。
かごめちゃん まだ便の様子が整わないので まだ少し先のお届けになるかと思います。
お届けの様子はまたご報告させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

e0271182_11432764.jpg
e0271182_114337100.jpg
e0271182_11434574.jpg

[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-21 11:44 | その他

すず&かごめ 優しい里親さん募集中です!!

最近のすずちゃんです。
預かり当初は少し怖がり 
本棚猫から エアコン猫になりましたが(笑)
今では私が部屋に入るとエアコンの上から器用におりてきて甘えます。
表情もだいぶ良くなり 本当美人猫さんです。
初めは少し怖がり馴れるまで多少かかりますが、馴れてくると甘えて遊んでくれるのを待っている子です。
かごめにご飯やおもちゃを取られても怒りません。
どうぞよろしくお願いいたします。

かごめちゃんは
まだ体調が整いませんが
相変わらずの食欲旺盛で元気いっぱいです。

by 預かりママさん

e0271182_16435433.jpg
e0271182_1644439.jpg
e0271182_1644129.jpg



[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-17 16:46 | 募集中のメス猫



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。
カテゴリ
全体
募集の経緯
募集中のオス猫
募集中のメス猫
その他
支援・収支報告
募集していない子
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧