千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

4月収支報告

寄付金は、主に医療費に使わせて頂いております。
フード代や砂代に関しては、皆さまから頂いた支援物資と、各自預かり宅で基本負担しておりますが、療法食などの高額な物が必要な子に関しては、一部寄付金を使用させて頂いております。
宜しくお願い致します。

<4月収支報告>

入金 192,000円
出金 167,872円
残金  18,850円


<4/1~4/15までの入出金>

寄付金 145,000円(メンバー出資分も含む)
飼い主  20,000円
合 計 165,000円

4/3  3,500円 I動物病院/あられ血液検査代
4/4 30,000円 Y動物病院/避妊手術
4/4  1,890円 S動物病院/こまち輸液、インターフェロン
4/6  2,520円 S動物病院/あくび猫風邪、下痢治療
4/10 3,150円 S動物病院/あくび血液検査、下痢治療
4/14 43,600円 E犬猫病院/不妊手術、血液検査、薬代
4/14 5,000円 預かりさん宅へのフード代
4/15 15,000円 Y動物病院/血液検査、ワクチン代


<4/16~4/30までの入出金>

寄付金 12,000円
里親様 15,000円
合 計 27,000円

4/16 2,363円 S動物病院/らんまレボリューション、内服薬
4/16 42,00円 T犬猫病院/めるも(ワクチン、検便、風邪治療)
4/16 2,500円 T犬猫病院/みきワクチン
4/21 3,780円 S動物病院/らんまインターフェロン、内服薬
4/28 1,050円 S動物病院/外用薬
4/28 2,025円 S動物病院/こまちインターフェロン、内服薬、リカバリーサポート
4/28 1,440円 交通費(電車)
4/29 2,782円 S動物病院/カイ(インターフェロン、内服薬)
4/29 1,102円 S動物病院/こまち皮下注射
4/29 13,000円 Y動物病院/カイ(去勢、血液検査、検便、ワクチン)
4/29 5,500円 Y動物病院/くぅ去勢
4/29 1,000円 Y動物病院/整腸剤
4/29 4,410円 T犬猫病院/めるもインターフェロン、整腸剤
4/30 15,000円 E犬猫病院/避妊手術(きなこ・ラブ・めるも)
4/30 2,000円 ガソリン代
4/30 6,338円 雑費(譲渡ファイル作成、療法食代)

 
皆さまのご支援のお陰でこれまでに13匹(♀10、♂3)の不妊処置が終わりました。

メスの避妊手術は授乳中のあられと、脳障害を持っていて手術の行えないつくしを除き、全て終わりました。
あられも近々避妊手術を行います。

今後の流れとしましては、残りのオス10匹の去勢を行い、猫風邪治療、下痢治療を行っていきたいと思っております。
慢性的な為、引き出した子ですらまだ完璧ではありません。完治までにはまだ時間がかかるかと思います。

引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-02 10:45 | 支援・収支報告

ご支援頂きました

4/27 泉(吉田)様 10,000円

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(><)
この不景気の中、見ず知らずの私達に10,000円の寄付は大きな出費だと思います。
本当にありがとうございます!!

猫たちの猫風邪の治療費に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-02 10:40 | 支援・収支報告

手術進行状況のご報告

避妊手術のご報告

現在子育て中の あられ、脳障害のあるメス1頭以外、全て避妊手術が終わりました。
あられについては、子育て落ち着きましたら、避妊予定です。

♂猫はご支援金、飼い主から回収分より、順に去勢予定です。

後ほど、改めて報告とさせて頂きます。

取り急ぎ、健康な母体のメスに関しては無事に終了が出来ました。

ご支援頂ましたみなさまには本当に感謝しております。


ただ、まだ、♂猫、慢性的な風邪の治療、下痢 と栄養状態が悪い子が
多く、引出しすれば、引き出した頭数分の病院の費用は増すばかりです。

継続的な、ご支援も頂けますと大変助かります

飼い主からも、毎月少額ながらも費用を出してもらい、整腸剤や、抗生剤
等、必要に応じた治療を行なっております。
[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-05-01 04:23 | その他

かごめ & ずず ちゃん*

4月30日 東京都江戸川区ボランティア家庭へ移動済み

預りブロク:トッポジージョって猫だっけ?



e0271182_3374024.jpg


e0271182_340318.jpg



e0271182_3404217.jpg

[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-04-30 22:15 | 募集中のメス猫

ロシアンブルー かいくん

昨日、引出しました、カイ君です。
温厚で、すりすり~、ごろごろ~君です。
ロシアンブルーのブリーダーより子猫の時に譲り受けたとのこと
元々、手放さないとのことでしたが、説得し、里親さん探しとなりました。

血統書はございませんが、純血のロシアンブルーとのこと

昨日、去勢、血液検査を行い、我が家より、活動している、ボラ家へ移動しました。

お見合いは、千葉県東金市、千葉県白井市にて可能です。

名前: カイ  
年齢: 1歳 
毛色: グレー(純血のロシアンブルー)ブリーダーより飼い主が引き取ったとのこと
性格: 人懐こい、抱っこも問題ありません
4月29日・去勢手術(済)
4月29日・血液検査済み(エイズ・白血病 陰性)

※慢性鼻炎があります。継続的な治療が必要です

e0271182_2294232.jpg


e0271182_22101079.jpg

[PR]
# by sakuraneko21 | 2012-04-30 22:10 | 募集中のオス猫



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。
カテゴリ
全体
募集の経緯
募集中のオス猫
募集中のメス猫
その他
支援・収支報告
募集していない子
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧