人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

すず&かごめ 優しい里親さん募集中です!!

最近のすずちゃんです。
預かり当初は少し怖がり 
本棚猫から エアコン猫になりましたが(笑)
今では私が部屋に入るとエアコンの上から器用におりてきて甘えます。
表情もだいぶ良くなり 本当美人猫さんです。
初めは少し怖がり馴れるまで多少かかりますが、馴れてくると甘えて遊んでくれるのを待っている子です。
かごめにご飯やおもちゃを取られても怒りません。
どうぞよろしくお願いいたします。

かごめちゃんは
まだ体調が整いませんが
相変わらずの食欲旺盛で元気いっぱいです。

by 預かりママさん

すず&かごめ 優しい里親さん募集中です!!_e0271182_16435433.jpg
すず&かごめ 優しい里親さん募集中です!!_e0271182_1644439.jpg
すず&かごめ 優しい里親さん募集中です!!_e0271182_1644129.jpg



by sakuraneko21 | 2012-05-17 16:46 | 募集中のメス猫
<< かごめ&すず 里親さん決定 ご支援頂きました >>



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。

by sakuraneko21
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧