人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県佐倉市より、猫の里親さま募集中

かごめお届け

6月17日、かごめを里親様のお宅にお届けしてきました。

以前よりは回復はしてきたものの、まだお腹が緩い状態ですが、里親様から、「かごめはもう家族なので後は引き受けます」という温かいお言葉を頂きお届けすることになりました。

預かった者として、万全の状態で里親様に託せず大変申し訳ない思いでいっぱいですが、優しく愛情深い里親様ですので、きっとかごめを見守って下さると思います。

皆様、かごめの体調のことでアドバイスやご支援を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


里親様がブログを作ってくれました。
はちわれカフェ


写真は先にお嫁入りしていたすずと。
久々の対面でしたが、相変わらずの仲良しでした(^^)
劣悪な環境の中、身を寄せ合って押し入れで生きてきました。やはり絆は深かったのだなと改めて感じました。
猫は3日で忘れると言いますが、そんなことないですね~。

押し入れで身を隠すように生活し、餌も残り物しか食べれなかった二匹。
一歳なのに保護当初かごめは1.8キロ、すずも2キロしかありませんでしたが、今では大きくなりました。

かごめ 3.0キロ
すず  3.2キロ

かごめ、すず、優しいパパママが出来て良かったね。仲良く幸せにね☆

by 根本

かごめお届け_e0271182_1144079.jpg


かごめお届け_e0271182_11393958.jpg

by sakuraneko21 | 2012-06-18 11:04 | その他
<< 今後の予定 りゅうお届け >>



千葉県佐倉市より、成猫達の里親さんを募集しています。

by sakuraneko21
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧